日曜大工

f0205149_14141715.jpg
以前からキッチンとカウンターに目隠しになる仕切りが欲しかったが
なかなか「コレ」というものが見つからなかった

どうやら夫も気にしてくれていたみたい
週末を利用して夫が作ってくれたのがコチラ
調味料などの小物が隠れてくれて嬉しい♪


f0205149_1421232.jpg 



キッチンから見た様子はコチラ
ちょっとしたメモなど貼れるようにコルクボードになっている

実は最初、夫が作っていたのは別のもの
「ソレ」をカウンターの上に置いて
目隠しの代わりにするつもりだった
だが・・・私の一言で却下!

f0205149_14261978.jpg


「ソレ」とはサイドボードの上に取り付けた『飾り棚』
趣味で集めたカップが置けるように・・・
と作ってくれたもの

これから紅茶を淹れる時にどのカップにしようかな?
・・・って考えるのが楽しくなりそう♪


パパ 結局2種類も作らせてしまってごめんね!
[PR]
by milk2886 | 2010-03-02 21:12 | ログハウス | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2010-03-03 18:48 x
ママさん、先日は、良い経験をしたね!本当に
お疲れ様♪
わ~~~~~!!!!パパさんを、我が家にください!!(笑)
パパさんは、職人だね~
すごい。

ママさんのカップが、
光ってますね~

Commented by ダ~ at 2010-03-03 19:54 x
すっごい!!
なんだかカフェみたいですね♪
自宅がこんな素敵だったら、もう最高~・・
パパ様もきっとママ様のご活躍応援してくださってるのですね♪
Commented by milk2886 at 2010-03-03 22:31
かおりんごさんが我が家を突撃された時
ちょうど飾り棚をカウンターに置くか 壁に取り付けるか
議論して 仮に壁に取り付けていた時だったの!
バタバタしていてすみません・・・m(_ _)m

もともと突撃に弱い私(^^;)
次回からせめてヒューゲルさん近く位からご連絡くださいませ(汗)
Commented by milk2886 at 2010-03-03 22:37
ダ~さんが見に来れないとおっしゃっていたので
ブログアップしました(笑) 
ウソウソ 元からアップするつもりでしたよ(^_^;)

今回の「お教室開催祝い」にパパさんが作ってくれたものです。
でもしばらくは自分で飲むために使うけどね♪(爆)
<< ひな祭り 昨日の続き >>