1枚210円のワンプレート

3月に入ってから急に冬に逆戻り
「雪」の日には車を運転しないと決めている私
当然買い物にも行かれない (T_T)
冷蔵庫の中を整理すべく先日のワンプレート登場
f0205149_1022196.jpg

盛り付ける量が少ないときはコレに限る!
f0205149_10251276.jpg
その他にネット購入した『カニグラタン』とブロート・ヒューゲルの『ピーカンナッツ』でお腹を満たす

f0205149_10253970.jpg
ボイルしたバジルウインナーとチョリソー
なんかワインが飲みたくなってきた

夫に勧めたら「今日はホットウイスキー」が良いと言われてしまった (>_<)
f0205149_10302473.jpg
ならば・・・ と開けたのは
ひな祭りに開けそびれた
【サンテロ ピノ・ロゼ】
スパークリングがニガテな夫
私1人で味わっていたら なっなんと!
1本開けてしまった!!!w(・o・)w

翌日しっかり二日酔い (- -;)
いくら「気が抜けちゃうから」・・・と思っても1本は飲みすぎだよね (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-03-07 23:17 | グルメ | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2010-03-08 19:57 x
ひな祭りの時といい、そのワンプレーと良いですね!
私も欲しくなってしまいました。
でも、私には6品用意するのは結構難しいかも・・・
ワイン一人で1本ですか・・・・
私はグラス一杯位しか飲めないので想像付きませんが
すごい(笑)
Commented by milk2886 at 2010-03-08 22:08
軽めのロゼスパークリングだったのでついつい・・・
おがちょさんはお酒弱いんですよね~ ちょっと残念!

ワンプレートにおがちょさんの手作りパンと野菜を乗せたらステキ♪
ぜひぜひやってみてね~ (^o^)/
<< 紅茶の勉強 ひな祭り >>