紅茶の勉強

久しぶりのブログ更新 先週は横浜におりました。

母の病院付き添い・・・というのは表向き
実際はブラッシュアップの為
『リプトン・ブルックボンドハウス紅茶教室のシニアコース』を受講

【紅茶コーディネーター】の資格を取得して1年・・・
今までの知識の再確認とより技術を高めるために
自分がしなければならない事を改めて認識した
f0205149_94494.jpg

休憩時間に戴いた
美味しい紅茶とロールケーキ
ベアリングにはかかせない「紅茶」と「お菓子」

まだ「病」の後遺症で普通より倍の努力をしなければならないけど
1歩づつ確実に進んで行きたい
[PR]
by milk2886 | 2010-03-13 23:36 | 紅茶 | Comments(4)
Commented by h-chan at 2010-03-14 19:05 x
お帰りなさい!
リプトン・ブルックボンドハウスの講座を受けていたんですね~
昔からいろんなことをがんばってますよね。見習いたいです(^^;
私はこの週末に娘と「劇団飛行船」を見てきました。
幼稚園も19日までいよいよ春休みです・・・・
Commented by かおりんご at 2010-03-14 20:06 x
ママさん、おかえり!目標にむかって、がんばっている姿に胸うたれます。「可能性」にかけるママさん、きっときっと良い方向に進んでいるはずですね。ママさん、輝いてるよ!!!
Commented by milk2886 at 2010-03-14 22:46
h-chanさん ただいま~ (^o^)/
そっかぁ~ 幼稚園来週末までなんだぁ~
最近「春」なのかまだ「冬」なのかわからない天気のせいで
見過ごしてました(^^;)

来月から年長さんってコトだよね?
そんなに長い間逢ってないんだと思うと・・・
メールやネットってありがたいね (^_^;)
Commented by milk2886 at 2010-03-14 22:54
かおりんごさん ただいま~(^o^)/
実は初日かなり凹んでました
まだ「病」の後遺症で脳がついて行けなくて・・・(T_T)
パパに電話して「凹んだ~」って言ったら
「どこが?腹か? ・・・んなわけないか!(笑)」
パパさんらしい励ましに プンプ~ン!!!
おかげで翌日の講義受けられました(爆)

ありがとう♪ 頑張ります! (^o^)/
<< ワインがメインな夕食 1枚210円のワンプレート >>