天気の良い日に

連休は穏やかな天気でした。
横浜から戻って久しぶりのクッキーとのお散歩
せっかくのお天気なのでこむぎちゃんのお家に遊びに行きました♪
f0205149_9135514.jpg

「こんにちは~」
「久しぶりに会えて嬉しいワン」とこむぎちゃんにご挨拶☆
f0205149_917366.jpg
「私も下に降りて行きたいワン」
階段の上り下りがまだ出来ないので躊躇して足踏みしているこむぎちゃん

クッキーが上に昇って一緒に遊んだり
熱くなると下に降りてジャリの上で体を冷やしたりと
つかず離れずの相変わらずマイペース
仲良くなる秘訣は犬も人間と同じなのかしら?

お散歩から帰ってきたクッキーは大満足♪
テラスでくつろぎティータイム
穏やかな日差しの中で「春」を感じたひとときでした
f0205149_9283868.jpg

[PR]
by milk2886 | 2010-03-24 09:34 | あにまる | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-03-24 22:46 x
ママさん、おかえり~
クッキーちゃんは、こむぎちゃんと
仲良しさんですね♪

ママさん、テラスでのティータイム
更に磨きがかかった感じがするワン♪
Commented by milk2886 at 2010-03-25 17:09
かおりんごさん だだいま~ (^o^)/
天気の良い日はテラスがとっても気持ち良いよ♪
松本も暖かくなって良かった~ って思っていたら
なに この天気!!! 超~雪じゃん! (T_T)
春はいったいどこに行ってしまったの?
<< 紅茶味のスコーン テーブルコーディネート >>