エイプリルフールだけど・・・

今朝の東京新聞の一面に
『モグロ発見!』
の記事が・・・
モグラだけど味がまぐろに近いという内容が記載されていた
最後に「今日はエイプリルフール」という言葉で
締めくくられていたのがおもしろい!
新聞がわざとウソの記事を掲載するなんて お茶目♪

f0205149_2023446.jpg

今日は葉の形のお盆で前菜を盛り付け
f0205149_2044326.jpg
ブロート・ヒューゲル産シーズン最後のグリンデルブロートでのカナッペも登場
ワインは2007年のシャブリを合わせた

我が家の料理はウソじゃないわよ!
[PR]
by milk2886 | 2010-04-01 23:56 | グルメ | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-04-02 22:22 x
ふふふ。エープリルフール!!!!
ママさんの料理は、ウソじゃないもんね~
モグロって、想像すると気持ちわるい~~
良かった。ウソで(笑)

ママさん、センスに磨きがかかった感じがする!!!
Commented by milk2886 at 2010-04-02 23:06
かおりんごさんに褒めてもらえると超~嬉しい♪ (^o^)/

でもさ~ 昔と違ってタブロイド誌ではない
報道新聞が堂々とウソの記事を記載するのって
ちょっとミステリアスだよね?!
<< 高圧洗浄機(?) 前菜3種 >>