満開の桜

母が退院してひと段落したので一時帰宅
松本駅に降りたとたん「うわっ さぶっ!」
天気が悪かったせいもあるけど・・・ とても4月とは思えない気候
おかげで『桜』は間に合ったみたい
f0205149_97195.jpg
我が家から徒歩10分の場所にあるお寺の『しだれ桜』
クッキーと一緒に行ったら
境内は【犬立ち入り禁止】だったので仕方なく外側から撮影

翌日、市役所へ狂犬病予防接種への帰りに松本城の桜を見ながら散歩
f0205149_9111192.jpg

同じようなことを考える方が多いのか
ワンコ連れの見物者が多く すれ違うたびにクッキーはピクピク
帰りの車の中では既に疲れ気味(^^;)

今朝の雪が解けてくれたおかげで『桜』を見ることが出来た
ただし今年はあまりの寒さに夜のライトアップされた桜は断念!(T_T)
今年の寒さは異常だよね
[PR]
by milk2886 | 2010-04-17 20:01 | 芸術 | Comments(0)
<< 夫の誕生日に・・・ 近況報告 >>