BBQパーティー

夫が7連休の為 GWに入る直前松本に戻り
不在中の溜まった洗濯物とホコリを片付け
体をモップにして部屋を掃除してくれていたクッキーをお風呂に入れて
準備万端! スッキリ~♪
今日はこむぎちゃん家族とのBBQパーティー
f0205149_901925.jpg

f0205149_914423.jpg
この日のために楽天市場【肉の直売店 びっくり市たじま屋】でお肉を購入
質はイマイチだけど量はまあまあかな?
BBQでもワインを開けるのでオードブルもかかせない

f0205149_934046.jpg 
野菜が高いので
「きのこと水菜のサラダ」
フランス、ロワール産【マルキドラクール ロゼ】で乾杯♪


f0205149_910257.jpg
炭で野菜やホタテを焼いていたが
火が弱いのかなかなか焼けず・・・(- -;)
結局カセットコンロでお肉をジュージュー
f0205149_9501530.jpg
においで落ち着かなかったこむぎちゃんとクッキー
「ボク達にはくれないの?」と少々不満顔




f0205149_928182.jpg
あまりにもクッキーがオスの本能丸出しでこむぎちゃんの後を付いて回っていたのでお父さんの背中に逃げちゃった!

「あたち クッキーちゃん嫌いじゃないけど 今日のクッキーちゃんとは一緒に遊びたくないわ~」

こむぎちゃんに嫌われたクッキーは
皆が帰ったその後ハウスに入り私達に背中を向けて寝てました (- -)zzz

よほどショックだったのかな?
でもクッキーが悪いんだからしょうがないよね?!
[PR]
by milk2886 | 2010-05-01 22:53 | グルメ | Comments(0)
<< 前日の残り物で・・・ 小さな矛盾 >>