メンテナンス

f0205149_9173249.jpg
会社に行くより早く起床する夫
連休中にお家の外壁をメンテナンス

先日購入した『高圧洗浄機』で汚れを落とした後 塗料をひたすら塗り塗り

「手伝おうか?」といちよう声を掛けたがしっかり断られた! (>_<)
まだ建設中に手伝った時
下手な私が塗った場所はハケの痕が付くなどまだらだったので
塗りなおしをせざる得なかったらしく
以来夫は私を当てにしない(- -;)

f0205149_9251855.jpg

足場を組んで2階部分を塗り塗り
既に趣味の域を超えている!
写真を撮っていると 前のお宅の方が出てきて
「まるでプロですねぇ~」と一言
その後付け足したように「お仕事違いますよね?」と聞いてきた

定年退職後は土木関係に再就職出来るかしら?(笑)

f0205149_9333495.jpg



もう1つ夫が連休中に作っているもの
テラスに流し台が欲しいな~とおねだりして作ってもらった♪
水道を引いて排水を設置すれば完成だが 一番手のかかる作業のため後回し

「ボクはここでシャワシャワするの?」
と不安そうなクッキー
大丈夫! ちゃ~んとお風呂でシャワシャワしてあげるからね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-05-03 19:15 | ログハウス | Comments(0)
<< 至福のディナータイム 前日の残り物で・・・ >>