ある日のお散歩

f0205149_932404.jpg
ボクの毎日の散歩道に咲くやまぶき
キレイでしょう♪


f0205149_9342572.jpg











クンクン・・・
あっ これはいつもお散歩で会うワンコと同じにおいだ!
ボクもここを通ったと知らせなきゃ!

f0205149_937222.jpg

んん? ここもにおうぞ!

いろんな場所でクンクンしてたら
「お散歩するのはボクだけじゃないの!」
とママの怒る声が・・・ (- -;)
ボクにとってはみんなが今日も元気か
知りたいだけなのに・・・ (>_<)

帰りにいつものパン屋さん(ブロート・ヒューゲル)に寄ったら
ダ~さんの「すみませ~ん」と謝る声
いつもママはパン屋さんの中に入るとダ~さんと世間話をしてなかなか出てこないのにすぐ出てきた
f0205149_1074166.jpg

f0205149_945598.jpg
どうやらほとんどのパンが売り切れ状態だったらしい (^^;)
おかげでボクの待ちぼうけ時間が短かった♪

お散歩から戻ったらママはテラスでBBQの用意
ボクはいつもパパが飲み終わったビールの缶をペロペロするのが楽しみ♪
これからテラスで晩ゴハンを食べるのが多くなるかな?
[PR]
by milk2886 | 2010-05-15 23:31 | あにまる
<< パンとワイン おつまみ三種 >>