体験!ヒーリングヨガ

f0205149_9145567.jpg
ご近所さんに誘われて 行った場所はヤマハリビングのショールーム松本店
こちらの会議室を一般利用に開放してくれているとか・・・

初めての『ヒーリングヨガ』
横浜に居た頃に加入していたフィットネスクラブで『ティラピス』と『アロマストレッチ』は参加していたが・・・
体の堅い私に『ティラピス』はかなりキツく3回で挫折 (>_<)
『アロマストレッチ』は気に入って通っていたが クラブの時間変更があり 休みの日と合わなくなり残念 (T_T)
病気のせいで体を動かすのがかなり久しぶり (^^;)
はたしてついていけるのだろうか???
f0205149_933217.jpg
アロマを焚いた香の中で
環境音楽を聴きながらのヨガは
『アロマストレッチ』に似ている
リラックスしながら心地よい汗をかいた
終わった後にヤマハさんの好意で戴いたお茶
甘味のあるハーブティーだと思っていたら
白桃のフレバリーティーだったらしい
あ~ 勉強不足がまた出てしまった (- -;)

久しぶりの運動に少し腰を痛めてしまったが
先生がとっさに治癒してくれて すぐ完治!
どうやら先生はアロマテラピーの資格の他に
気孔の資格も持っているとのコト なんとも頼もしい♪
f0205149_9451799.jpg
帰りに参加した方々と近くのケーキショップで食べたケーキセット♪
和栗のモンブランとアイスティー
f0205149_948111.jpg
ご近所さんが頼んだのはフルーツゼリーとコーヒー
これで500円は安い!

翌日、疲れが出るどころか
肩が軽く むくみも取れて体が軽い 
ビリーに入隊するより ヨガの方が合っているかも・・・
1回1000円と手頃なので 月2回位通えたらいいな♪

ご近所さん 誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m 
[PR]
by milk2886 | 2010-05-18 09:13 | Comments(0)
<< 干し柿とクルミのパウンドケーキ パンとワイン >>