クラフトパーク

かおりんごさんの所へ突撃した後
一旦家に戻り 午後から再び出かけた場所は
『あがたの森』で行なわれていた【クラフトパーク】
f0205149_10524081.jpg
カップやお皿の焼き物が多い中見つけた
ピーマンの形をしたオブジェたち
独特の雰囲気をかもし出している

f0205149_10542832.jpg
しばらく歩いていたら
芝生の上をペンギンさんたちが行進している
先頭にはネコちゃんの姿も・・・

f0205149_10585733.jpg
歩きつかれた頃に行き着いた場所はフードコート
『信州安曇野産ジェラード』という言葉に引かれて購入
味は「そば茶」と「フレッシュミルク」
正直、先日のアルプス牧場のソフトクリームの方が美味しかった (^^;)

一通り見て回ったが ほとんど同じような作品ばかり
しかもお値段もそうとうなもので 作り手のプライドが伺える
どうやら売るつもりではなく 展示目的だった様子
出店することに意味があるのだろう

欲しい作品には出会えなかったけど目の保養になりました
[PR]
by milk2886 | 2010-05-31 23:49 | イベント | Comments(0)
<< ギャラリー風雅 グリーンシャワーを浴びに >>