ギャラリー風雅

f0205149_952378.jpg
『ヒーリングヨガ』の帰り道 参加していた方に誘われてご一緒した場所は
【ガーデン&ギャラリー風雅】
重たい木の戸を開けた玄関入り口
グリーンのオブジェが出迎えてくれた

f0205149_9102528.jpg









オーナーのセンスが光るオーナメント


f0205149_913262.jpg



当日、展示されていた作家さんのシルクスクリーン画も見事に調和されていた

うわさには聞いていたギャラリー
1人で行くには勇気がなかったが
誘ってくれたおかげで踏み入れるコトが出来た空間に感激!
こんなステキな場所が松本市内にあったなんて・・・

帰りにオーナーさんにご挨拶
誘ってくださった方の娘さんの嫁ぎ先だそうで
こんなステキな方とご親戚なんて羨ましい

それ以上に義姉とオーナーさんが知り合いだった事に驚き!
これは義姉に感謝しなきゃ!

まだまだ知らない場所がいっぱいあるんだと実感 (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-06-01 22:58 | 芸術 | Comments(0)
<< 九州物産展 クラフトパーク >>