昨日の残り物

昨夜のメニューは
「煮込みハンバーグ」と「サラダ」
+メインディッシュが出来上がるまで
テラスでくつろぐ夫に「ビールとおつまみセット」と
かなり気合入れて作ったのに

写真撮り忘れた~~~ w(・o・)w
なんてこった・・・ (T_T)

なので夫へのお弁当をパチリ
f0205149_1043714.jpg

ゴハン上のリラックマがむなしい・・・(- -;)
[PR]
by milk2886 | 2010-06-11 10:47 | お弁当 | Comments(2)
Commented by h-chan at 2010-06-11 13:39 x
わ~可愛いですね(*^_^*)
幼稚園のお弁当みたいで素敵です。
毎月10日がママお弁当の園なので昨日はお弁当でした。
年少の1年間はずっと同じメニューだった娘(なぜか聞くといつも同じだlったので)昨日はいつものハンバーグ→唐揚げに。
帰宅したら「ママ、今度はロールサンドイッチにして!」と。
前からママは言っていたのに・・・「サンドイッチはどう?」と
Commented by milk2886 at 2010-06-11 23:16
月1回だけのお弁当なんて・・・
h-chanさんのお子さんの幼稚園ってステキ♪
パパのお弁当は毎日です!
・・・といっても私がズボラでその日の気分ですが (^^;)

3Dキャラ弁にあこがれているのですが うまく行かないものですね。
<< 買い置きで手抜き ほうば巻団子 >>