お散歩三昧の日

今日は夫が朝から大忙し!
昨夜から足場を組み 朝食後から屋根に昇って煙突掃除
「薪ストーブ」がシーズンオフに入ったので1年間の煤払い
道具を大事にする夫らしい行動だが
ゴシゴシと音がするたび落ち着かないクッキーは
ワンワン!と走り回り大騒ぎ! (>_<)
夫の苦労を写真に収めることも出来ず
クッキーを連れて散歩に放浪する私・・・
f0205149_109694.jpg
午前中は「ブロート・ヒューゲル」さんでコーヒーを飲みながら居座り
(ヒューゲルさん いつもすみません m(_ _)m)
午後、暑い中ヘロヘロになりながらクッキーと歩き回る

途中、クッキーのガールフレンドであるこむぎちゃん宅にも立ち寄り
こむぎ妹ちゃんがゴハンを食べている間 お水をもらってこむぎちゃんと少し遊んでから帰宅
夕方、今度はこむぎちゃんが遊びに来てくれました
じゃれているうちにリードが絡まって動けない状態に・・・ (^^;)
f0205149_10242724.jpg

夕方になっても暑いでちゅね!
[PR]
by milk2886 | 2010-06-12 23:54 | あにまる | Comments(0)
<< セルフビルドスクール 買い置きで手抜き >>