セルフビルドスクール

私たちの家を設計&施工を担当してくれた
ログハウスの会社【TALOインターナショナル
セルフビルドスクールを開催していると噂に聞きつけお邪魔することに・・・
f0205149_10351354.jpg
皆さん作業中

我が家も最初の頃スクールで皆さんに体験してもらったのを思い出して懐かしい気分に・・・
f0205149_10395755.jpg
積まれたログ材
依頼する工場によってログが多少異なるそうで
我が家のログより高さが低く持ち運びしやすい

f0205149_1045311.jpg
お昼は屋台のひよこ豆カレー
この他にキーマカレーとスパイシーカレーの三種類
サラダやドリンク、ソフトクリームもあり本格的な屋台販売でした

顔見知りのメンバーも多く ログの話題に・・・
男性の視点、女性の視点からみたログの良さをお伝えして
作業しない私たちは 頃合いを見計らい退散
皆さん目標は同じなので 楽しいひとときでした
[PR]
by milk2886 | 2010-06-13 23:26 | ログハウス | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2010-06-17 19:55 x
こんばんは。
すご~く久しぶりのコメントです。
だいぶ前から、コメントOKになったんだぁと思いながらなかなか入れられずゴメンね。
ログハウス良いですね!
いつか6畳位のログハウス建てて、レザー作業専門の部屋を作るのが夢です。
でも、この夢は本当に夢で終わると思いますけどね。
Commented by milk2886 at 2010-06-18 11:30
おがちょさん 久しぶり~ (^o^)/
ブログ拝見してますよ! 
ジョイちゃんかわいい☆ 石窯も活用しているようで美味しそう♪

作業小屋ステキですね♪
ジョイちゃんと薪ストーブの前でまったりしているおがちょさん想像しちゃった!(^_^;)
実現したらゲストルームも作ってね! 泊まりに行きます(爆)
<< 暑い日のティータイム お散歩三昧の日 >>