暑い日のティータイム

日曜日の続き
f0205149_914696.jpg
日差しの強いセルフビルドスクールから早々に退散してきた私達

アイスティーにバニラアイスを乗せてフロートにしてデニッシュ(byブロート・ヒューゲル)と一緒にテラスでティータイム

スクール参加の皆さん
 翌日筋肉痛にならないようにね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-06-14 23:00 | 紅茶 | Comments(2)
Commented by h-chan at 2010-06-16 23:18 x
アイスティおいしそう~
この前、アイスコーヒーを入れてバニラアイスを浮かべたら娘が「私も!」と。ニコニコで飲んでました。
数日後、「またアイスコーヒーが欲しいと・・・・」でもアイスがなかったので普通のアイスコーヒーにしたら涙目に。
なので「あれはコーヒーフロートだよ」と教えたら。次からはちゃんと区別するようになった娘です(^^;
Commented by milk2886 at 2010-06-17 10:48
ははは・・・(^^;) 娘さん かわいい♪
アイスコーヒー=アイスクリーム&コーヒーって思ってたのかな?
そのうちジュース、コーラ、ソーダetc がフロートになりそうだね。

6/24に東京行きますが 都合により日帰りに・・・(- -;)
7/4~10に再度東京行きますので 日程合えたらランチしましょう☆
<< 夕食のひととき セルフビルドスクール >>