松本駅周辺

松本電鉄上高地線に乗って松本駅まで
目的は銀行と郵便局
そして「えきねっと」で予約したJR特急券を発券する為

松本郵便局近くに以前から気になるお店が・・・
時計を見たらもうすぐお昼
せっかくだからと入った「サニー スタイル カフェ」

入ったとたんすぐ後悔した
禁煙席が3テーブルしかないのだ!
どうりで男性が多いと思った (- -;)

更にメニューを見て 「しまった!」
あまりお腹が空いていないので 軽めのランチと思っていたのに
メニューには「オムライス」や「豚の角煮丼」などボリュームたっぷりの内容が・・・ (^^;)
f0205149_1329037.jpg
しかたなく頼んだのは
「日替わりランチ」ドリンク付き
・五穀米
・生春巻き
・イカフライ
・サラダ
・和風ロールキャベツ
・デザート(プリン)    これで950円

近くにいたOL達の1人が私と同じメニューを注文したらしく
運ばれてきた料理を見て
『ここって中華料理屋~?!』
デカイ声で叫んでた  

カウンターにはたくさんの種類のお酒が・・・
どうやら夜はカフェバーらしい
だから喫煙OKなのかな?

料理はまあまあだったけど とにかく落ち着かない!
帰ろうとしたら伝票がなかったがレジでスムーズに支払いしたものの
レシートを発行していない。 ・・・税金対策?
オシャレだけど なんかわけわかんないお店だった
[PR]
by milk2886 | 2010-06-21 23:13 | グルメ | Comments(0)
<< カリフラワーで・・・ 1日早いけど >>