人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工部門出動!

「ご主人、荷物載せてましたね」
それは【ブロート・ヒューゲル】のダ~さんの何気ない一言から始まった

義兄が使用している駐車場
今までは砂利だったが コンクリートにするので工事前に撤去する事に
なった「パイプ車庫」
義兄からはずすのを手伝って欲しいと依頼され
昨日の午前中に手伝いに行き
いらないならとそのまま貰って来てしまった

「こんなの貰って来てどうするの?」と私
「職場で欲しいって言うヤツがいるから・・・」と夫

お店の前を夫の車が通ったのを偶然見たというダ~さんに
パンを買いに行った私が「荷物」の正体を説明したら
「え?それウチ欲しいな~」とダ~さん
「じゃあちょっと待ってて 確認してくる!」
クッキーを連れてパン屋さんと我が家を往復 (^^@)=3

大工部門出動!_f0205149_23294315.jpg
・・・というわけで職場の方に渡す前に急遽ヒューゲルさんのライ麦乾燥倉庫として使用する事に!
しかも夫が中に乾燥棚まで組み立てた

どれどれ・・・と中を覗き込むヒューゲルご主人
気に入っていただけたようです (^-^)

去年はタープテントを張っていたが強風に煽られあわやの事態に・・・ 今年は準備万端で望めそう

それにしてもヒューゲルさん
農業機械まで購入して『パン屋さん』の域を超えてますよ! (^_^;)
by milk2886 | 2010-07-04 23:06 | ログハウス
<< ご報告 牛すじ肉のトマト煮込み >>