リサイクル

f0205149_1012959.jpg
8月に入り更に暑さが増してきた
エアコンのない我が家はかなりツライ・・・(- -;)

夕方テラスでスイカを食べながら暑さをしのいでいたら こむぎちゃん親子が遊びに来ました
クッキー、こむぎちゃん、こむぎ妹ちゃんがテラスで動き回り!
3匹 いや2匹と1人が同じ大きさのせいか 見ていてほほえましい♪

f0205149_10203695.jpg



そこでふっと思い出したのが
着なくなった私の服をリサイクルして作ったクッキーのお洋服
色が「赤」のせいで女の子に見えてしまう
しかも裁断の際、間違えて女の子用にしてしまったため
お散歩から戻ってくるとお洋服がびしょぬれに・・・(>_<)
せっかく?ヶ月もかけて手縫いで作ったのに・・・(T_T)
まてよ! こむぎちゃんに着てもらえるかな?
f0205149_1027255.jpg

f0205149_10293877.jpg
おぉ~ バッチリ! 着れました♪
やっぱり女の子なので「赤」が似合ってます☆

ちなみに右の写真はクッキー
同じ犬種のせいか どっちがどっちだかわからん! (^^;)
でもやはりクッキーよりはこむぎちゃんの方がお似合いなので この際縫い目のがさつなのは目をつぶってもらい
進呈することにしました。

こむぎちゃん 細かなところは目をつぶって着てくださいね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-08-02 23:09 | あにまる | Comments(0)
<< 安曇野のイタリアン 披露宴出席前に実習 >>