安曇野のイタリアン

f0205149_107458.jpg
先月の話になりますが・・・
パティシエールhinaさんと北安曇郡池田町【創造館】のスゥイーツ&ティーレッスンの打ち合わせにお会いしたとき
一緒にランチしたお店『La Felicita'

以前から一度行ってみたかったお店なのでhinaさんにお願いして連れて行ってもらいました。
11:30過ぎにお店に到着したのですが既に満席! なんとかカウンターが空いていてラッキー☆
カウンターだと作っている様子も伺えるので逆に「あれ美味しそう」「こっち頼めばよかったかな?」など目移りしてしまう・・・(^^;)
f0205149_10141361.jpg
結局私が頼んだのは前菜、デザート付きのランチセット
まずは前菜・・・キッシュやサラダ、グリッシーニもついて思わずワインが飲みたくなったほど
f0205149_10165731.jpg
メインはカルボナーラ
チーズもクリームもたっぷり使っていて濃厚かつクリーミー
赤こしょうのアクセントが効いて美味しい♪(^o^)/
f0205149_1019343.jpg
デザートはシフォンケーキ
ふわっふわのケーキにキャラメルソース
女の子にはたまりましぇ~ん

お店の雰囲気も落ち着いていてオシャレ♪
しかも食材にかなりのこだわりが・・・特にオリーブオイルは絶品でした☆

場所を覚えたので 次回は夫を連れてきてあげたいな♪
[PR]
by milk2886 | 2010-08-03 23:57 | グルメ | Comments(0)
<< 新盆訪問 リサイクル >>