我が家の事情

この猛暑にエアコン利用していないのは我が家位なものだろう
使わないのではなく ないのだ!
そのため扇風機4台とファンが大活躍
それでも暑くて耐えられなくなると 近くのショッピングセンターへ出かける
当然、クッキーはお留守番 (>_<)
ワンコとはいえ熱中症にならず ガマンしてくれていると感謝♪
それでもここ数日は涼しくなってきて 家にいられるようになった
ありがたや~ (^^;)

夕食は家の中ではなくテラスで食べる
家の中では昼間の蓄積された熱がまだ残っているので
風が通るテラスの方が涼しいのだ
f0205149_9333526.jpg

最近食事の写真が少ないのはそのため
しかも運んでいるとどんどん夫がつまんでしまい
いざ食卓に付く頃には・・・ (T_T)
久しぶりに撮った1枚
かつおのさしみに冷奴と和風 ロゼワインをあわせた 

2年連続で夏は「エアコン付き」「昼寝付き」「点滴付き」生活で
今年初めてまともに家にいる夏

パパ!来年こそはエアコン買ってね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-08-10 23:23 | テーブル | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2010-08-12 22:03 x
家もエアコンないで~す
レザークラフトやパソコンやる部屋には扇風機も無いです。
ホントに暑いのは1ヶ月ないから我慢です。
かおりんごさんの事、私も心配でしたが
クッキーママさんが出会って元気な事がわかって良かったです!
Commented by milk2886 at 2010-08-12 22:15
えぇ~w(・o・)w おがちょさん宅もエアコンないんですかぁ~?
しかも扇風機もないなんて・・・ 我慢強いっすね!
その1ヶ月がつらいのよ~! (>_<)

かおりんごさんご夫婦の代わりに近況報告しちゃいました♪
やっぱみんな心配しているよね (^^;)
<< テラスでワイン この時期にしか味わえない旬 >>