我が家の野菜たちⅡ

今年も家庭菜園で育てている野菜たちが頑張ってくれています
f0205149_11582454.jpg

f0205149_1159119.jpg
ミニトマトを使った冷製パスタ(上)とピーマン肉詰め(右)
そして1本だけ取れたオクラを添えて(笑)

すっかりなじみになった野菜たち
これが1年中取れたら家計が助かるのになぁ~ (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-08-25 23:56 | グルメ | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2010-08-29 22:10 x
お久しぶりです!
なかなかコメント入れれなくて・・・
フレッシュトマトの冷製パスタ、さっぱりして美味しそう~
最近、暑過ぎて何にも作りたくありません。
おくら1本だったんですか?
家はいっぱい取れて(作ったのは母ですが)
胡麻和え、おかか和え、からしマヨネーズ和え、と
色々して食べましたよ。
Commented by milk2886 at 2010-08-29 23:44
おがちょさん ジョイちゃんの具合はいかがですか?
「おくら」はこの後1本取れました♪
雨の影響でこれ以上はムリかも・・・ (^^;)

トマトはパパがビニールハウスにしてくれたのでいっぱい取れました♪
暑さで「炒める」料理がツライので「冷製パスタ」大活躍です☆
<< sweets&teaレッスン  テラスでランチパーティー >>