人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets&teaレッスン 

この内容はもう1つのブログ【T's tea-selection】でも紹介しております

sweets&teaレッスン _f0205149_13414852.jpg
8月28日(土)北安曇郡池田町の創造館で行なわれた【sweets&teaレッスン】が無事終了しました

最初の予定参加人数15名に対し、熱中症や体調不良 家庭のご事情などで最終的に当日参加された人数は7名でしたが とても内容の濃い充実したレッスンとなりました。

思った以上にお菓子を作るのに時間がかかり 私が担当した紅茶レッスンはわずか20分
しかも淹れ方のデモンストレーションのみで 皆さんに実際に入れていただく時間がなかったのが残念でした。
ですが皆さんとても興味を持ってくださったのが嬉しかったです♪

10月よりレギュラーコースのレッスンが始まります
詳しい内容はその時に説明出来たらと思っております

次回のコラボレッスンは
12月16日(木) 10:30~11:30
場所:安曇野『蔵久』 老舗のかりんとう屋さんです

また近くなったらご案内致します
皆様の参加をお待ちしております

sweets&teaレッスン _f0205149_1349717.jpg
終わった後にhina先生が作ったお菓子を試食
バニラムースとクレープシュゼットです

本日、参加してくださった皆さん お疲れ様でした。
そして主催してくださった池田町創造館の職員の方々
ありがとうございましたm(_ _)m
by milk2886 | 2010-08-28 23:37 | 紅茶
<< ブリュットに合わせたトマト料理 我が家の野菜たちⅡ >>