くつろぎの空間Ⅱ

f0205149_15331394.jpg
お盆の一番暑い中ラストスパートをかけて完成させた玄関前エクステリア
朝2度目の散歩(ゴミ出し散歩)から戻ると家の中に入ろうとせずしばしタイルの上でくつろぎモード
「もうお家に入ろうよ~」
私の呼びかけに無視するクッキー
そのうち更に涼しいところへと玄関下の土の上に入ろうとする・・・
ちょっと!ちょっと!
そこ入るならシャワーしないとお家に入れなくなるよ!(- -;)
それなら・・・と夫が新たに用意したのがコチラ 余ったレンガを敷いたクッキー専用くつろぎ場所
う~んたしかに涼しそう (^_^;)
f0205149_15405748.jpg

f0205149_15435393.jpg
早速使用・・・既に眠そうなクッキー
「これからパン屋さん行くけど一緒に行く?」って聞くといつもは嬉しそうについてくるのに「1人で行ってきたら?ボクはここで待ってるから・・・」
あれれっ? そんなぁ~ w(・o・)w
クッキーに振られちゃった (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2010-09-02 23:31 | ログハウス | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2010-09-05 22:10 x
クッキーちゃんすごく良いとこ作ってもらったね!
涼しそう~
その続きの空間もまだまだ何かできそうですね!
Commented by milk2886 at 2010-09-05 22:27
おがちょさん こんばんは~(^o^)/
ジョイちゃん無事退院おめでとう♪
ニョロっとした体から早く元気な姿に戻るといいね☆

この下の空間は「紫陽花」を植えたくてパパに土をならしてもらったの
ですが・・・しっかりクッキーに取られました!(>_<)
たしかにひんやりと冷たくて・・・動物の本能ですかね?
残りの場所はクッキーに取られないように死守します(^^;)
<< シニアメニュー? ブリュットに合わせたトマト料理 >>