神戸への旅 帰路へ

結婚式も無事終わり 一旦ホテルへ帰宅
神戸での最後の夜 せっかくだから観光しようと神戸市役所の展望台へ
山に神戸市のマークやヨットのイルミネーションがあるのがわかるかな?
f0205149_1055059.jpg

横浜よりこじんまりしているせいか 観光しやすい
そしてオシャレなお店が多くて楽しい♪
お昼にしっかり食べたせいかとてもディナーはムリ (^^;)
そこで1日目に目をつけていたお店に行ってみることに・・・
f0205149_10122017.jpg
炭グリル&バールTana
白ワインとピクルスで一休み
この他に「サーモンサラダ」を注文 美味しかった~♪
他の料理も美味しそうでお腹いっぱいじゃなければ頼みたかった (T_T)
壁一面がワインセラーになっていて 心引かれるワインが・・・
これは甥っ子ちゃんにオススメしておかなきゃ!

f0205149_1023027.jpg 
夕食を質素にした分翌日の朝食はガッツリ!デザートまでしっかり食べました♪
8:30にチェックアウトを済ませ帰路へ クッキーが待っているから迎えに行かなきゃ!
f0205149_1030358.jpg 
おみやげに買ったのは「じゃがりこ」ご当地バージョン
新大阪で「たこ焼き味」名古屋で「手羽先味」を購入  

f0205149_1035590.jpg










家に到着して荷物を置き、すぐに【ペットホテル&ドックカフェwith】へ
クッキーを迎えに行ったらカフェにいた常連のお客さんに「車の音で気がついたみたいよ!」と言われちゃいました

ケージから出してもらったら大喜びでワンワン♪
初めての1人お泊りはクッキーにとってかなりの試練だったらしく目つきが鋭くなってました。
家に戻ってお散歩とシャワーを済ませて 少し落ち着いたクッキー
とても写真に収められる姿ではなかったので一安心 (^^;)
f0205149_1049548.jpg
夜は引き出物で頂いた「バカラのペアグラス」で改めてお祝いの乾杯!
つまみは当然「じゃがりこ」よ!
[PR]
by milk2886 | 2010-09-14 23:00 | 旅行 | Comments(0)
<< サーベラージュ・セレモニー 幸せのおすそ分け >>