テーブルセッティング

この内容はもう1つのブログ「T's tea-selection」でも紹介しております

f0205149_1454119.jpg
久しぶりにティータイムをテーブルセッティングをしてみました
いつもの紅茶味スコーンとレーズンとくるみのパウンドケーキ そしてハロウィンに合わせてパンプキンタルトを焼いて・・・
「アッサム」と「イングリッシュガーデン」を入れて優雅なティータイム

ゆっくりくつろぐ午後のひととき
[PR]
by milk2886 | 2010-09-27 23:03 | テーブル | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-09-29 21:57 x
おじゃまします。
うわ~素敵なティータイムですね!!
相変らず美味しそ~
雪が降らないうちに早く遊びに行きたいです。
Commented by milk2886 at 2010-09-29 22:30
グリーンさん いらっしゃいませ (^o^)/
ブログ上では はじめまして!かな?(笑)
そういえば昔はよく一緒にティータイムしてましたね☆

グリーンさんのブログ チェックさせてもらってます。
癒し系のオシャレな雰囲気がグリーンさんらしくってステキ♪
冬が来る前に会いたいね (^^;)
Commented by h-chan at 2010-09-30 09:00 x
すご~い!!
これ一人で全部準備したんですよね。
娘がみたらニコニコだろうな~(笑)
明日から10月ですね。いよいよ教室始まるんですね・・・・
Commented by milk2886 at 2010-09-30 10:20
お教室の練習ってトコかな?
スコーンはいつもの自分のレシピではなく本の分量にしたら
かえって失敗しました。(>_<)
ヘタに本見ない方が良かったりして・・・
<< トマトとチーズのカプセーゼ揚げ 紅茶を和テイストにすると >>