ボクのくつろぎ場所

f0205149_1783796.jpg
んん?なんですか? 
寝るところなんだから見ないでくだしゃいよ!
ちょっと恥ずかしそうなクッキー

ハウスはいちようココなのだけど ケージからクエートに変えてからあまりこの場所では寝なくなった
んで、どうするかと言うと・・・
昼間はママが2階のPCの前に居ることが多いのでママの足元にいるか
冬にあまりに1階が寒いので2階の寝室の入り口にちょい寝できる場所を作ったところ気に入ったらしくうとうと・・・
ただし寝室には入れましぇん (T_T)
f0205149_17165240.jpg

お散歩から戻るとパパが作ってくれたボク専用の日よけ場所で一服
う~ん お水まいう~♪
f0205149_17194720.jpg

f0205149_1723343.jpg
家の中に入ってレンガの上でクールダウン ふぅ~と一息したあとはテラスでひなたぼっこ
パパが日曜大工をしているのを眺めてましゅ
たまに警備もするんでしゅよ!

f0205149_17244899.jpg


f0205149_17324054.jpg













警備の厳しさのあまり威嚇しすぎるとママに怒られてしまうから適度にしないとね!
[PR]
by milk2886 | 2010-10-03 23:07 | あにまる | Comments(4)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-04 19:25
クッキーちゃん、家の中の快適な場所を知り尽くしている
感じですね!
自由にのびのびと過ごしているクッキーちゃんの様子が
よ〜く分かります(笑)

これからは、ひなたぼっこする為に太陽の光を求めて移動
するんでしょうね♪
Commented by milk2886 at 2010-10-04 22:21
しんママさん こんばんは (^o^)/
そうなんです。我が家を一番満喫しているのはクッキーです(爆)
まるでニャンコのように移動しながら寝ているのがおかしいです
冬になるとストーブの前に「おざぶ」をおいて陣取ってます(笑)
Commented by おがちょ at 2010-10-05 21:48 x
クッキー君、外でも中でもくつろげる場所がいっぱいあるね!
でも、寝室に入れないのはGoodです。えらいです!
ジョイナス、私が布団に入らなかった夏を境に一緒に寝るようにしてしまい
今では私より先にベッドに入って寝ています。
もちろん私のベッド
良くないと思いつつ、もうダメです。
でも、しばらくは湯たんぽいりません(笑)
Commented by milk2886 at 2010-10-05 22:06
ジョイちゃんは足が長いからベッドにひょいっと乗れちゃうけど
クッキーはベッドの周りをウロウロ・・・しまいに吠え始めるので
パパが入れないように柵を取り付けました(爆)

ジョイちゃんは先に入って布団をあっためてくれているのね♪
<< 3歳になりました 和スイーツでティータイム >>