3歳になりました

10月4日でクッキーは3歳になりました♪
お誕生日おめでとう クッキー!
f0205149_10171942.jpg

クッキーのためにポテトケーキを作りました
今日、ママは2時間かけておいもを裏ごしして作ったんだよ!
f0205149_10195482.jpg

「そんなことはしりましぇ~ん!」
あまり興味がなさそうなクッキー
f0205149_102303.jpg

んで・・・いつ食べられるの?
パパが帰ってくるまでおあずけです!
f0205149_10253660.jpg

えっ? だったら見せないでくだしゃいよ!

夫が仕事から戻ってきて改めて見せたら
「せっかく作ったのだからウエスティらしくしてみたら?」とデコレーション
完成したのがこちら
f0205149_10294278.jpg

なんと!【開田高原】のクリームチーズ(保存料なし)を塗り
チョコビスケットのかけらで目を ゴマで鼻を付けました

少しはママの愛情を感じてくれたかな?
これからも良い子ですくすく育ってね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-04 23:11 | あにまる | Comments(8)
Commented by グリーン at 2010-10-06 18:34 x
こんばんは!
クッキーちゃんおめでとう・・・
もう3年もたつのね~
月日が経つのは早いものですね。
センスいいいわ~カワイイイね~
私も食べたい!!!
Commented by milk2886 at 2010-10-06 22:06
グリーンさん こんばんは (^o^)/
このポテトケーキはスイートポテトをワンコ用にアレンジしたものなので人間も食べられます(笑)
この写真の後、私の分をクッキーと一緒に食べました(^^;)
さつまいもの甘味なのでローカロリー
ちょっとしたダイエットケーキかな?(爆)
Commented by こむぎ母 at 2010-10-07 01:25 x
クッキーちゃん、おめでとう。
これからも小麦をよろしくね☆

クッキーママ、おすそ分けごちそうさまでした。
私もいただきましたが、美味しかったです!!!
Commented by milk2886 at 2010-10-07 11:06
こむぎ母さんにそう言ってもらえると作ったかいがありました☆
なんたってクッキーは無言(当たり前か・・・)
パパには甘くないので不評・・・ 凹んでおりました

ギフト(ハムスター)といい 男所帯は作る張り合いないわ~(T_T) 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-07 18:57
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!!!!
こんなにおいしそうなポテトケーキを作ってもらえるなんて
幸せだね〜♪
更にウエスっぽくデコレーションまで!!

ママさんの愛情を充分感じたと思いますよ〜。
3歳も元気で楽しく過ごせますように!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
Commented by milk2886 at 2010-10-07 22:28
しんママさん コメありがとうございます
クッキーもしんちゃんと同じ3歳になりました♪
パパが帰ってくる前に夕食を食べてしまったのでケーキは翌日の朝食となりました。しかも大きいままでは食べないので見るも無残な姿にほぐして・・・(T_T)

しんちゃんに比べるとまだまだ・・・(- -;)
いつかしんちゃんと一緒にドッグランで遊べますように☆
Commented by おがちょ at 2010-10-11 20:16 x
かなり遅れましたが・・・クッキー君、誕生日おめでとう!!!
ジョイナスと誕生日が2日違うだけだったんですね。
愛情いっぱいの誕生日ケーキ貰って良かったね!
クリームチーズでホントにウエスティになりましたね。
これからも元気でパパさんママさんを癒してあげてね!
Commented by milk2886 at 2010-10-11 22:49
そうなんです 私もおがちょさんのブログで知りました
ジョイちゃんと2日違い(年は2つ上だけどね)なんですよね~
お互い子供(ワンコ)の成長が楽しみですね♪
<< マダムブリュレ ボクのくつろぎ場所 >>