買い物に行き忘れた日

金曜日だというのに動きが鈍い1日
あっという間に時間が過ぎ 気がつけば夕方
しかたない あるものでなんとか・・・と考えて夕食は「ハンバーグ」に!
f0205149_010299.jpg

昨日の夕食の残りでもある「チーズとトマトのカブセーゼ揚げ(改良型)」と
「とんかつ」も加わり パッと見たカンジは豪華なディナー
ロゼワインを開けて・・・ 明日からは3連休!楽しい週末の始まりです♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-08 23:07 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2010-10-11 17:17 x
あぁ~どうしてこんな美味しそうな料理ばっかりなんでしょう~
うちにも作りにきて欲しいです!!
Commented by milk2886 at 2010-10-11 22:44
グリーンさん 見た目は豪華に見えるでしょ!(笑)
ハンバーグは以前作り方教えたのと同じですよ!
100g99円の合いびき肉は重宝しますね♪

そういえば最近ハマっているのがドレッシング
GABANのハーブドレッシング 超~まいう~です♪
ぜひお試しあれ! (^o^)/
<< 薪ストーブ祭り マダムブリュレ >>