閉園する前に

先週の話になりますが・・・
私達が懇意にしている生坂村にあるぶどう農園【季来里ふぁーむ・すずき】さんへお邪魔しました(10/7で閉園)
f0205149_22122825.jpg

ちなみに上は先月に行ったときの写真
f0205149_22142795.jpg
ぶどう狩りはもう終了していましたが「シャインマスカット」と「ピオーネ」を頂きました
閉園する前に夫と一緒に訪れられてよかったです
f0205149_22182719.jpg
お疲れの皆さんへの差し入れた「ぶどうムース」
私たちも家に戻ってからティータイム
一口食べてあれっ?
あ”~~~砂糖入れ忘れた!(>_<)
お菓子に砂糖入れ忘れるなんて・・・マジありえな~い(T_T)
慌てて農園奥様であるかおりんごさんにメール
本当にごめんんなさい m(_ _)m

夕食後に購入したピオーネでデザートタイム




もちろんクッキーにもおすそ分け
「ぶどう」はワンコには良くないそうですが
「ピオーネ」は種無しであり、皮も食べられるのでお腹を下しません
(皮は後からちゃんと排泄されます 笑)

しんボスさんアップ出来ました!(^o^)/
教えてくださってありがとうございました♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-10 22:07 | ぶどう | Comments(8)
Commented by めぐ at 2010-10-12 20:42 x
クッキーちゃん、かわいすぎです^^
画像見てかなり癒されちゃいました♪

ワンちゃんて、かわいいですねェ。
我が家は動物を飼っていないのでちょっと惹かれちゃいました。

お菓子のお砂糖を忘れるなんて^^;
あってはならない間違いですね(笑)
見た目は美味しそうなのに!

Commented by milk2886 at 2010-10-12 21:14
めぐさん このぶどうムースは「ぶどうジャム」を使っているので
まったく甘くないわけではありません
ですがご存知の通り冷やし固める物は甘めに作らないと
甘みを感じさせないのでかなりダイエットフードになっちゃいました(獏)

ペットはかわいいですよ~♪
環境や条件的にOKならぜひお勧めしますね!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-13 16:53
ぶどうムースですか! 美味しそうですね♪
お砂糖は…残念でしたが、きっとそれはそれで美味しいのでは
ないでしょうか? (*´艸`*)♪
ブドウムースを作れるという時点でスゴイと思う私です。

動画アップ出来たんですね♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったです! 
しんボスにも伝えておきますね〜・'.: *:。.: *:・+:.'゚
Commented by milk2886 at 2010-10-13 18:04
しんママさん おかげさまで動画アップ成功しました♪
しんボスさん 教えてくださりありがとうございましたm(__)m
よろしくお伝えくださいませ!

ぶどうムースは甘くなかった分クッキーにもおすそ分けできました(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 23:24
milkさん、今晩は。しんボスです。動画アップ出来て良かったですね。ただ拝見させて頂いたら、横が切れちゃってますね。ソースコード確認してmilkさんのブログに合ったようにリサイズしたので、この後のコメントのコードをコピーして入れ替えて見て下さい。多分、サイズが合うはずなんで試して見て下さい。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-14 23:24
しんボスです。コードは下記です。コピーして入れ替えて見て下さい。
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AKEfCZXvHGg?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/AKEfCZXvHGg?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="380" height="304"></embed></object>
Commented by milk2886 at 2010-10-16 18:44
しんボスさんへ
動画サイズ変更しました、どうでしょうか?
クッキーママが不在なので、クッキーパパがクッキーの手を借りての変更でした(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-17 22:59
>クッキーパパさん
しんボスです。バッチリですね。動画右下のYou Tubeの文字が見えてますね。最初の設定だと、切れてたと思います。
今後もアップする動画は、貼付けるコードの最後にあたるwidth="380" height="304"></embed></object>widthとheightを380、304にすればOKだと思いますよ。頑張って下さい。
<< リサイクルⅢ 薪ストーブ祭り >>