リサイクルⅢ

f0205149_1883043.jpg
私が着なくなった(着れなくなった)服をクッキーの洋服にする『リサイクル第3弾』
我が家にミシンがないために手縫いでチクチク・・・
毎回、?ヶ月という日数をかけてやっと完成させたのがコチラ


f0205149_18172042.jpg






裏側を撮影していないから判りづらいけど(映すと下手な縫い目がバレバレ・・・爆)
首周りにマジックテープをつけて脱着しやすいように工夫
男の子なのでお腹から後ろ足側はカーブをつけてあります
クッキーのトレードマークである100均のスワロススキーのワンコアップリケを付けて好感度アップ♪

早速クッキーに着せて記念撮影
f0205149_18394353.jpg

これからお散歩に着て行こうね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-11 23:06 | あにまる | Comments(6)
Commented by h-chan at 2010-10-14 08:31 x
わ~偶然ですね(^^)
娘のジャンバースカートにも同じアップリケをつけてますよ!
Commented by milk2886 at 2010-10-14 18:31
h-chanさん
娘さんの洋服と同じだなんて・・・(爆笑)
ウチの息子とペアでごめんね! (^^;)
Commented by おがちょ at 2010-10-15 21:45 x
紺のボーダーとっても似合ってますね!
それにサイズもちゃんとピッタリで(当たり前か)
私もそろそろジョイに1着作ろうかな。
Commented by グリーン at 2010-10-15 23:03 x
すっすごい!!
手縫いでなんて・・・器用です!
エコと愛がクッキーちゃんに伝わりますよ~!
Commented by milk2886 at 2010-10-16 00:42
おがちょさん
ワンコ服ってそれなりにしますよね!
以前作ってたようにまたトライしてみたら?
きっとジョイちゃんも喜ぶと思う♪
Commented by milk2886 at 2010-10-16 00:52
グリーンさん
器用そうに見せかけて実は不器用な私!
縫い目見たらけっこうジグザグ凸凹…(^^ゞ
写真には写らないから助かるわ~(笑)

クッキーだから許してくれる特権です(^-^)v
<< またやっちゃった! 閉園する前に >>