またやっちゃった!

最近ブログ更新していないのでお気づきの方もいるかと思いますが…

実は先週から
「エアコン付き(今更?)」
「角度変更可能ベッドで昼寝付き」
「24時間点滴付き」「食事なし」生活を送ってます

…と云うわけでしばらくブログはお休みします。

多分クッキーは自動掃除機ならぬ「自動モップ」に変身している事でしょう!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by milk2886 | 2010-10-18 11:40 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-10-18 15:07
え!点滴って…。大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にしてください。
ブログ再開を楽しみに待っています♪

クッキーちゃん、その間お部屋のお掃除してくれ
ているんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by かおりんご at 2010-10-18 18:11 x
ママさん、しっかり言うことをきくんだよ!
みんな、ママさんを待ってるからね~~~
Commented by milk2886 at 2010-10-18 21:15
しんママさん 驚かせてごめんなさいね。

実は2年前から入退院を繰り返しているの(汗)
今回と同じ病気での入院は3回目!
パパはもう慣れております(笑)
クッキーはその度に自動モップとなり、我が家の家政婦となります(爆)


緊急で病院行く時、クッキーが玄関で心配そうに見送ってくれました(泣)
早く治さなければいけませんね!(>_<。)
Commented by milk2886 at 2010-10-18 21:22
かおりんごさん 応援ありがと♪
いつもの事なので2週間位かな?(笑)

週末は「やまびこドーム」でヒューゲルメンバーに参加ですね!
外泊許可取れたら行きますので楽しみにしてま~す♪(^-^)v
Commented by ダ~ at 2010-10-20 07:32 x
あれれ??
ここ数日お見かけしないと思ったら・・・(汗)

しっかり療養してくださいね!
クリスマスも近いですよ~~♪

お大事に(^^
Commented by milk2886 at 2010-10-20 16:24
ははは…(^^ゞ
ちょっと調子付いて動き回り過ぎちゃった(>_<)

でも今月で良かった!
なんたって来月は「ボジョレー」ですからね♪
今年もパンの予約よろしくね♪(^-^)v

23-24日のやまびこドームは強力な助っ人が参加するんですね!!
外出許可が取れたらパパと一緒に行きますので頑張ってね!
楽しみにしてま~す♪
<< 途中経過報告 リサイクルⅢ >>