途中経過報告

f0205149_22394867.jpg

2〜3日前から食事が出ました。
…と言っても1食に1本だけ!(笑)
まだ点滴生活です(爆)

思ってたよりも悪化してたようです(T_T)
気長に治します。
[PR]
by milk2886 | 2010-10-22 22:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by グリーン at 2010-10-23 22:49 x
お休みしていると思ったので・・・見てなかったら・・・
お~っ!ブログ途中経過があったのね。
具合はどうですか~?
1本だけじゃお腹がすいちゃいますね。
毎日ブログ見ていてくれてありがとう。
milk2886さんが退屈しないように、毎日いろんな話題を更新するから待っててね~!!
Commented by milk2886 at 2010-10-24 07:39
グリーンさんコメありがと♪
いつもグリーンさんのブログに癒やされてます☆
寝ているだけなので暇持て余しております(笑)

またお邪魔させてくださいね!(^-^)v
<< やまびこドーム またやっちゃった! >>