やまびこドーム

f0205149_191924.jpg

外出許可を貰って向かった先はやまびこドームで行われている「楽市楽座」
ウチの近所のパン屋さん【ブロート・ヒューゲル】さんが出店しているので応援に…
夫が作った「パンの木」が意外に目立ってました♪
ブースの場所もステージのすぐ側なのでお客様も足を止め易くgood!

ですが、固形物が一切NGな私は試食すら出来ずに邪魔しただけだったかも…(>_<)

かおりんごさん、上田のまーくんとそのご兄妹、東京から応援に駆けつけた方々、そしてヒューゲルご夫婦…
2日間お疲れ様でした♪

パンを買う事すら出来ずにごめんね!
[PR]
by milk2886 | 2010-10-24 19:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by グリーン at 2010-10-24 19:11 x
さすが、器用なご主人ですね。
アートっぽいですよ!
私のサロンにも作ってもらいたいわ~(笑)
Commented by おがちょ at 2010-10-24 20:01 x
え~っ!栄養ドリンク1色本で外出許可出たんですかぁ?
Dr脅したんじゃないですよね(笑)
でも、何はともあれ少しでも外出できる状態で良かったです!
その気力がクッキーママさんの一番の薬かな?
でも、無理しないでね。
Commented by milk2886 at 2010-10-24 22:22
おがちょさんなんで分かっちゃったの?
そうよ「外出させてくれたらお土産にパンを…」と賄賂で…んなわけないわよ!(笑)

点滴の針刺したまま外出したので思うように手が動かせず(-_-;)
しかもかおりんごさんから「試食どうぞ♪」と笑顔で薦められ…
結局匂いでお腹いっぱいにしました(T_T)

でも久しぶりにシャバの空気に触れて楽しかったわ~(^-^)/
Commented by milk2886 at 2010-10-24 22:30
そうなんです。パパは何でも作ってしまう程器用なんです。
リクエストしたら作ってくれると思うけど、納期は約束出来ないんじゃないかな?
私が依頼した紅茶用専用棚は未だに納期未定です(爆)
Commented by ダ~ at 2010-10-26 08:55 x
先日は ありがとうございました♪
腕に点滴・・・までして駆けつけてくださって本当にありがとうございました。その後、大丈夫でしたか?きっと久しぶりの人ごみ、お疲れになられたのでは・・。
ゆっくり療養してくださいね(^^
そして、次回のご来店お待ちしております♪
パパさんにも大変お世話になりました。どうぞ宜しくお伝えください!
Commented by milk2886 at 2010-10-26 21:53
ダ~さん、やまびこドームお疲れ様でした(^-^)/

大盛況でしたね♪
なんだか邪魔しに行ったみたいで失礼しました。
今私の頭の中で「ヒューゲルパンにクリームチーズとサーモンを乗せてワインと一緒に…」が浮かんでます(^_^;)
退院したら買いに行くから私の分予約よろしく♪
<< 編み物復活 途中経過報告 >>