昇格しました♪

f0205149_1944867.jpg

今朝からおかゆにランクアップ!
普通食に比べたらまだまだだけど、食べられるのは嬉しい♪o(^o^)o

退院まで頑張ります!
[PR]
by milk2886 | 2010-10-27 19:04 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-10-27 23:48 x
おぉ~!かなりランクアップしたね。
頑張れ~!!
Commented by milk2886 at 2010-10-28 13:09
グリーンさん応援コメありがと♪
今日の検査でOKが出たら週末には退院予定!
頑張りま~す!o(^o^)o
Commented by ヒューゲル at 2010-10-28 18:03 x

マダム
大丈夫ですか?
先日は、やまびこドームまでお越しくださいまして
ありがとうございました。
御主人様には パンの木作製頂き
いつも感謝です。
かなり インパクトあるディスプレーでした
満足です。

本日も御主人様に PCの設定して頂き
またまた 感謝です
留守の時 ごめんなさい。
では 元気なお姿お待ちしておりますね。
Commented by milk2886 at 2010-10-28 21:56
ヒューゲルご主人コメありがと♪そして楽市楽座お疲れ様でした(^-^)/
良い位置確保しましたね!お客さんが足を止めるには最適な場所でしたよ!(^_-)~☆

今日パパがお邪魔していたんですね!クッキーは連れて行ったのかしら?
退院したらお店に伺いますね!(^-^)v
最初は食パンからかな?
<< 編み物Ⅱ 編み物復活 >>