編み物完成!

外出許可をもらって家に帰宅
せっかくなので完成したお洋服をクッキーに着せてみることに・・・
f0205149_12335276.jpg

同室の方から頂いたお手製の「ハロウィンバッチ」も付けておめかし
f0205149_123535100.jpg

どう?似合うでしょ!と自慢げなクッキー
でもちょっと大きかったかな?(笑)
[PR]
by milk2886 | 2010-10-31 12:37 | あにまる | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-10-31 13:59 x
かわい~い!!!
上手に出来ました。似合ってるよ!
Commented by milk2886 at 2010-10-31 21:38
クッキーは毛が白いので濃い色の服の方が似合うようです☆
サイズが大き過ぎたので編み直しとなりました(T_T)
Commented by おがちょ at 2010-11-03 22:48 x
クッキー君用のセーターだったんですね。
私、クッキーの模様が付いたクッキーママさんのセーターと思ってました(笑)
画面では大きさの感覚が分からなくて・・・・
良く見れば編み棒が細いのにね。
ワンコのセーターが編めるなんて凄いです!
クッキー君、とっても暖かそうだね。
Commented by milk2886 at 2010-11-04 20:22
型紙を取らずに編んだので大きめに編んでしまいました(^_^;)
編み直して今日完成したけど今度はどうかな~
<< ハロウィン ある日の夕焼け >>