ハロウィン

f0205149_2225226.jpg

今日はハロウィン!
病院の夕食もちょっとおめかし
かぼちゃサラダで気分だけ味わいました♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-31 22:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-11-01 13:42 x
ハロウィンがあるんだぁ~
ハイカラな病院ですな~
Commented by milk2886 at 2010-11-01 18:28
ハロウィンと言ってもかぼちゃサラダだけ!
お菓子は出ませんよ(爆)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-02 20:24
ハロウィン仕様だったんですね♪
かぼちゃサラダ、私好きです。(*'ー'*)ふふっ♪

↓クッキーちゃん、お洋服とってもお似合いです!
バッチもつけて完璧ですね。
それにしても、もう完成してたんですか!?
すご〜い☆
Commented by milk2886 at 2010-11-02 21:56
しんママさんこんにちは!
病院側も季節やイベントを意識して食事を作ってくれています。
ちょっとした配慮って嬉しいですよね♪

おとなしく寝ているだけなので没頭出来ました(笑)
ですがお洋服がクッキーにはかなり大きかったので今編み直してます。
退院までに完成するかな?
<< わ〜い♪ 編み物完成! >>