編み直し

f0205149_9512561.jpg

前回大きすぎたクッキーのお洋服…
ほどいて直すのは面倒なので編み直しました。
結局2着編んでしまいました(笑)
[PR]
by milk2886 | 2010-11-05 09:51 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by おがちょ at 2010-11-05 22:32 x
比べて見ると結構大きかったんですね。
それにしても、あっという間に2着目完成なんて凄い!

3週間もパン食べてなかったんですね。
早くヒューゲルのパンが食べられると良いね!
Commented by milk2886 at 2010-11-06 15:45
そうなんですよ!おがちょさん
背中は良かったのですがお腹の部分がブカブカで…
ほどくのが面倒だったので編み直しました(爆)
まだ試着させてないから小さかったらどうしよう(-_-;)

退院してもすぐに堅いパンはムリなので…まずは食パンからかな?(笑)
Commented by グリーン at 2010-11-06 16:45 x
すごい!!また編んでしまったの?!
あっという間に2着も・・・
クッキーちゃんは幸せ者だ!(笑)
Commented by milk2886 at 2010-11-06 21:46
早くないですよ!グリーンさん
なんたって3食昼寝付き生活ですからね♪
点滴というペットも連れて歩かなくて済むから手が自由に動かせるし(笑)

やっと退院という言葉が聞こえて来ました。
早く試着させたいです♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-08 21:38
え!!もう1着編んだんですか!? スゴイ!!
私だったら、大きいけどいいか…と諦めてしまいそうです。
はは…(´∀`lll)
クッキーちゃんは器用なママさんがいていいな〜♪
Commented by milk2886 at 2010-11-08 22:45
しんママさん こんばんは(^o^)/
前回のはブカブカすぎたので編みなおしちゃいました。
今回はピッタリで大丈夫みたい (^o^)v

でも・・・この大きすぎた洋服の方はどうしましょ?(汗)
<< まんまる祭 わ〜い♪ >>