結婚記念日

今年も無事迎えられました(笑)
f0205149_15355940.jpg
外食しに行く予定でしたがまだ体調が戻っていないので『おうちレストラン』
カンタンなオードブルを作りました

f0205149_15393558.jpg
フォアグラのソテーとステーキは夫が焼いてくれました♪
フォアグラから出た油で焼いたのでステーキがやわらかくそしてジューシーな味わいに・・・
f0205149_15434515.jpg
この日のために注文した【ブロート・ヒューゲル】製食パン
まだ堅いパンが食べられない私に気を使ってくださり チーフがやわらかめに焼いて下さいました♪ 心遣いに感謝!(^o^)/
f0205149_1548463.jpg
イタリア トスカーナのワインで乾杯!
久しぶりのワインは体にしみる~ 

ここ2~3年、来年は一緒にいられるのかな?と考えてしまう私・・・
夫婦一緒にこの日を無事過ごせた事に感謝♪ (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-11-11 23:32 | イベント | Comments(2)
Commented by グリーン at 2010-11-13 22:19 x
結婚記念日おめでとうございます。
相変わらず、美味しそうなご馳走!!
思わずよだれが・・・食べた~い
え~っ!!飲んでいいんですか~(笑)
でもおめでたい日だからイイよね~
これからも夫婦仲良くね~
おっと~!私達は11/21が結婚記念日だー
Commented by milk2886 at 2010-11-13 22:51
グリーンさん ありがとうございます。
今日は特別なのでワイン飲んじゃいました!(^^;)
体にしみて美味しかったわ~♪
まさに私の血はワインで出来ている by川島なおみ状態(笑)

そういえば同じ11月だったんですね~☆
「いいふーふ」の日と1日違いだね!
ちなみにウチは「ポッキーの日」だよ♪(爆)
<< 2011年度手帳 自分へのごほうび >>