秋スタイル

遅れていた時間を取り戻すために・・・
f0205149_172582.jpg

テーブルを「秋」にコーディネート
冬が来る前に少しでも秋を満喫♪
[PR]
by milk2886 | 2010-11-14 23:00 | テーブル | Comments(6)
Commented by かおりんご at 2010-11-16 18:42 x
ママさん、季節を楽しんでるね!
体調はいかがですか?
数日後にお会いできることを、楽しみにしてます♪
Commented by グリーン at 2010-11-16 20:11 x
素敵ー!!
とっても素敵なテーブルコーディネート!!
さりげなく飾っているお花はもしかしてお家で育てた花?!
もしかして、そのシルバー置きってダックスフンドちゃん?!
そうだったら、我が家も使ってま~す(笑)
Commented by milk2886 at 2010-11-16 21:41
かおりんごさん いらっしゃいませ!
やっと落ち着いたってカンジです (^^;)
また詳細をメールしますね♪ お楽しみに~ (^o^)/
Commented by milk2886 at 2010-11-16 21:47
グリーンさん こんばんは!
もうすぐ冬だというのにまだ秋を感じていなかったので
さりげなくコーディネートしました (^^;)
花は普段窓辺に置いている造花を写真用に移動(笑)
ナイフレストは当たり! ダックスちゃんです♪
ウエスティのが欲しいんだけど・・・ ムリか(>_<)
Commented by ダ~ at 2010-11-19 17:27 x
昨日に引き続き今朝も美味しいスィ―ツを御馳走さまでした♪

とっても素敵なコーディネートですね。
去年の楽しかったティーパーティーを思い出します(^^
Commented by milk2886 at 2010-11-19 21:50
ダ~さん いつもやさしい心遣いのパンありがとうございます♪
今朝の「ポテト団子」は卵と生クリームを使っていません
ちょっとパサついているけどその分さつまいもの本来の味が楽しめる素朴なスウィーツになりました(笑)

残念ながら今年は体調不良のせいでティーパーティーの時期を逃してしまいました(T_T)
ワインパーティーだとダ~さんは飲めないし・・・
来年、お互いに落ち着いたらぜひやりましょうね!(^o^)/
<< ボジョレーヌーボー2010 2011年度手帳 >>