昨日のおまけ

f0205149_21384656.jpg
パンとワインを楽しんでいる時に夫からのリクエストで開けたのは「アンチョビフィレ」
パンに乗せてワインと一緒に至福のひととき
f0205149_2140961.jpg
食後のデザートに食べたのは
頂き物の柿といちじく
「柿」は二日酔い防止になるのですよ!
おかげさまで翌日6時に起床!
何事もなくクッキーのお散歩に行かれました (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2010-11-19 23:36 | グルメ | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-11-20 22:43 x
おおーっ、早速、二日酔い防止の「柿」実行しましたね!
家では全然飲まないので、自分で体感出来ないよ~
「いちじく」は便秘改善にいいねぇ~
Commented by milk2886 at 2010-11-21 22:29
グリーンさんのブログを見た後に「柿」を頂いたので
早速実践しました!でも二日酔いになるほど飲んでないので・・・

いちじくは便秘改善ですかぁ~
便秘したことないほど快便なのでそれもわかんないわ~(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-22 18:49
柿って二日酔い防止になるんですか!
私はあまりお酒に強い方ではないので、二日酔いになるまで
飲んだことがありませんが。(。-д-。)ゞヘヘ…
でも、栄養たっぷりらしいですよね。
柿が赤くなると医者が青くなる…とか?

↓結婚記念日おめでとうございます!!
お料理、レストランに行ったようですね。
美味しそう♪
こんなに素敵な結婚記念日を迎えることができるお二人なら
これからも、ご夫婦で仲良く幸せに過ごせますネ!(*^-^)うん!
Commented by milk2886 at 2010-11-22 23:45
しんママさんこんばんは(^o^)/
「柿」は二日酔い防止だけじゃなく栄養も満天なんですね!
・・・というコトはカロリーも??? ドキッ!(*_*)

しんママさんはあまり飲まないのですか?
ウチは2人とも酒豪です(^^;) 夫婦円満の秘訣?(笑) 
パパが「お風呂上りにゆっくり飲みたい派」なので
もっぱら「おうちレストラン」です
私としてはたまには家事から解放されたいんですけどね(爆)
<< ワインパーティー2010 ボジョレーヌーボー2010 >>