パーティーが始まる前に

皆さんが来る前にテーブルセッティングをしてイメージ作り
f0205149_2147627.jpg

アレンジしたお花とクリスマスカラーのキャンドルを置いて
シャープな中に色を添えてみた

結局料理が多すぎて置く場所がなくなっちゃったけどね!(^^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-11-23 23:44 | コーディネート | Comments(2)
Commented by グリーン at 2010-11-25 08:02 x
スタイリッシュなコーディネートですね。雑誌に出てくるような。素敵です!
ワインパーティーもカッコイイ。豪華ですね。美味しそう。
セッティング忙しかったでしょう~
うわー見習いたいですわ~(笑)
Commented by milk2886 at 2010-11-25 15:38
グリーンさん コメありがと♪
頭の中で描いている構造と実際ではかなりのギャップが・・・
考えていたメニューがかなり変更になっちゃった!(>_<)
その分差し入れがあったので助かりました(^^;)

ちなみにこのセンターに使ったテーブルクロスは
酔っ払い軍団の餌食となり ワインとオリーブオイルのしみで
この日限りの使い捨てとなりました (T_T)
せめて写真に収めておいて良かったです☆
<< partyの残り物で・・・ ワインパーティー2010 >>