IKEA&コストコツアー IKEA 編

休日の高速片道1000円を利用して買い物ツアーに行ってきました♪
運転手を務めてくださったのはかおりんごさん
朝早く迎えに来てもらっていざ!しゅっぱ~つ(^o^@)))♪
2人での珍道中が始まりました (^^;)

思ったより道も混んでいなくて順調に・・・
10時のオープンと共にIKEA港北店に到着♪
ショッピングを楽しみました! (^o^)/
f0205149_22593258.jpg

早めのお昼を堪能☆
朝早く家を出たのでお腹ペコペコ(^_^;)
メインのオムレツとソーセージのプレートはモーニングでなんと99円!
さすがIKEA!リーズナブルです☆

お腹いっぱいになったところでショッピング再開!
調子に乗っていっぱい買い物しちゃいました (^_^;)

この後コストコ編に続きま~す♪ (^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2010-11-28 23:48 | 旅行 | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-11-30 12:00 x
いいなぁ~
IKEA行きたいです。
それにしてもモーニングが安いのはビックリ!!
知らなかったです。
いつもソフトクリームとホットドッグだから(笑)
Commented by milk2886 at 2010-11-30 21:43
グリーンさん こんばんは~
今回、パパが買ったIKEA本(350円)を持って行ったのだけど
500円割引券は付いているわ ホットドック&ソフトクリームの
無料券2枚付いているわで超~オトクでした!(^o^)/
モーニングは11時までの限定でオススメよ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-11-30 22:54
みるくママさんへ

こんばんわ。しんボスです。
しんブログ、いつも訪問頂き有り難う御座います。
コメントの件ですが、大丈夫なので削除はしてません。

なぜかと言うと、エキサイトブログは、その手のキーワードや、拒否したいURL、IPアドレス等を指定して拒否する事が出来ます。
勿論、しんブログも対処してます。

それに、しんママがブログ記事の中で同様の表現を使ってますしね。pupu (* ´>艸<)・:∴。
お気遣い有り難う御座いました。
Commented by milk2886 at 2010-12-01 14:16
しんボスさん いらっしゃいませ!
お心遣いありがとうございます。
以前その手の内容に悪戦苦闘したことがあり
URLやIPアドレス、更にはNGワードまで指定して拒否したのですが敵も巧みに変えて入ってきて正直イタチごっこになりました。
ちょうど母の具合が悪い時で精神的に追い詰められてしまい
一時期すべてのコメントを拒否せざるを得ない状況でした。

自分のせいでしんちゃんブログにご迷惑をかけてしまったら・・・
と思ったら眠れなくなってしまい朝方まで真剣に悩みました。
しんボスさんからのご連絡で安心しました♪ (^_^;)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。 
<< IKEA&コストコツアー コス... partyの残り物で・・・ >>