IKEA&コストコツアー コストコ 編

早々にIKEAを後にして向かった先はコストコ多摩境倉庫店
ここでご近所のブロート・ヒューゲルさんご夫妻と待ち合わせ
会員カードを持っていない私たちは同伴で入店させて頂きました♪

そもそもこの計画が浮上したきっかけは
ヒューゲルさんが都内へ出かける用事があり帰りにコストコへ寄る予定なので「一緒にシェアしませんか?」とのお誘いから・・・
用事が終わるまでの間 私たちはIKEAへ行く事になりました。

ですが・・・IKEAで既に体力を消耗していた私は疲れが出てきて購買意欲がダウン (- -;)
f0205149_155516.jpg

それでも4~5名分はある「パエリア」を購入しちゃいました!
美味しそうな散らし寿司とかもあったのですが 日持ちしないので今回は見送り! 思っていたより金額を抑えられて逆にラッキー♪ (^_^;)
コストコを出てヒューゲルさんご夫妻とは一時お別れ 別々に帰路へ・・・

無事、家に着いたのもつかの間
まずはかおりんごさんと夫に手伝ってもらって荷物の積み下ろし!
そして買った品物をシェアするべく 分ける作業へ・・・
ヒューゲルのダ~さんに我が家に来てもらってシェアした商品の精算
コストコは安いけど量が多いのでシェアしなければならないのと
会計はすべて一緒なので残務処理が難点!
すべて終わってお2人が帰ったのが22:30 
長い、なが~い1日が終わりました
f0205149_15172229.jpg

そして翌日の我が家の食卓 当然すべてコストコです♪
かおりんごさん1日運転お疲れ様でした (^o^)/
とっても楽しかったです♪ またいつかご一緒しましょうね!
[PR]
by milk2886 | 2010-11-29 23:47 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ヒューゲル at 2010-12-01 17:28 x
マダム
お疲れ様でした!
コストコで待たせてしまってごめんなさい・
でも お陰さまで 青山マルシェ出店です
難点は 移動時間が。。。会計が。。

でも 楽しかったです
エビ尽くめ 幸せです。。
ありがとう。
Commented by milk2886 at 2010-12-01 23:30
おぉ~ご主人! お疲れ様です♪
先日はコストコツアーありがとうございました(^o^)/
いっぱいシェアできて良かったです☆
エビもいっぱい買えたし(笑)
シェアしたエビのカクテル・・・パパがもっと食べたかったらしく
「もうないの?」と不満そうでした(汗)
確かに3家族でのシェアはパパにとっては足りなかったかも・・・
パエリアは義姉家族とシェアしましたよ! (^_^;)

青山マルシェおめでとうございます
最近のヒューゲルさんは都内に進出ですね
でもそのまま都内に店舗移転考えないでね!
(我が家の台所事情が・・・笑)
Commented by かおりんご at 2010-12-02 18:33 x
ママさん、先日はツアーたのしかったね!
的確な道案内、ありがとう~~~
イケアもコストコもたのしかったね。
思いがけず行けて良かった♪
我が家は、大量に買った甘いもの系は
すでになくなりそうです。ママさんちのお肉系、
すごかった(笑)
Commented by milk2886 at 2010-12-02 22:47
かおりんごさん 先日は運転お疲れ様でした
改めてかおりんごさんの体力に感動したよ! (^^;)
このところ気持ちが焦ってかえって何も出来ない状態だったので
良い気分転換になりました♪ 本当にありがとう!(^o^)/

固まりで買ったお肉は小分けにして冷凍に・・・
これからクリスマスとお正月で活躍します☆
甘いもの系が既になくなるって?w(・o・)w
体重増加よりも「糖尿病」が心配になりました。大丈夫?
(入院生活でインシュリン打っている人見てたからね)

次回行くときは「入会」しますわ♪(笑)
Commented by グリーン at 2010-12-03 23:14 x
え~今度はコストコだってぇ~
こんな美味しそうな料理も売ってるの?!

いいんだ、いいんだ~あと4カ月位で玉村寄りの前橋に出来るもん(笑)
Commented by milk2886 at 2010-12-05 01:05
グリーンさん 前橋にコストコが出来るのは聞いていたのですが玉村寄りですか・・・(伊勢崎寄りって聞いてた)
群馬も便利になりましたね☆
 
コストコの食材けっこうイケますよ!
<< 展示会 IKEA&コストコツアー IK... >>