人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA&コストコツアー コストコ 編

早々にIKEAを後にして向かった先はコストコ多摩境倉庫店
ここでご近所のブロート・ヒューゲルさんご夫妻と待ち合わせ
会員カードを持っていない私たちは同伴で入店させて頂きました♪

そもそもこの計画が浮上したきっかけは
ヒューゲルさんが都内へ出かける用事があり帰りにコストコへ寄る予定なので「一緒にシェアしませんか?」とのお誘いから・・・
用事が終わるまでの間 私たちはIKEAへ行く事になりました。

ですが・・・IKEAで既に体力を消耗していた私は疲れが出てきて購買意欲がダウン (- -;)
IKEA&コストコツアー コストコ 編_f0205149_155516.jpg

それでも4~5名分はある「パエリア」を購入しちゃいました!
美味しそうな散らし寿司とかもあったのですが 日持ちしないので今回は見送り! 思っていたより金額を抑えられて逆にラッキー♪ (^_^;)
コストコを出てヒューゲルさんご夫妻とは一時お別れ 別々に帰路へ・・・

無事、家に着いたのもつかの間
まずはかおりんごさんと夫に手伝ってもらって荷物の積み下ろし!
そして買った品物をシェアするべく 分ける作業へ・・・
ヒューゲルのダ~さんに我が家に来てもらってシェアした商品の精算
コストコは安いけど量が多いのでシェアしなければならないのと
会計はすべて一緒なので残務処理が難点!
すべて終わってお2人が帰ったのが22:30 
長い、なが~い1日が終わりました
IKEA&コストコツアー コストコ 編_f0205149_15172229.jpg

そして翌日の我が家の食卓 当然すべてコストコです♪
かおりんごさん1日運転お疲れ様でした (^o^)/
とっても楽しかったです♪ またいつかご一緒しましょうね!
by milk2886 | 2010-11-29 23:47 | 旅行
<< 展示会 IKEA&コストコツアー IK... >>