12月に入って

本格的な冬になり 薪ストーブの季節になりました
f0205149_221946.jpg

f0205149_2222865.jpg
一番暖かい場所を陣取るのはもちろんクッキー
近づいてカメラを向けてもシャッター音に気づかずスヤスヤ (- -)zzz
気持ちよさそうに寝ています☆
もうちょっと近づいてみようかな?

「なんですか? 気持ちよく寝ていたのに・・・」
ちょっと不機嫌なクッキー
ごめんごめん! 起こしちゃったね (^^;)

f0205149_2271713.jpg

[PR]
by milk2886 | 2010-12-01 23:59 | あにまる | Comments(6)
Commented by グリーン at 2010-12-03 23:05 x
きゃー可愛~い!!
ちゃんと居心地の良い場所わかってる~
あれっ?!わんちゃんのぬいぐるみが変わったかしら~?
ワンはワンが好きなの??(笑)
Commented by milk2886 at 2010-12-05 01:15
ぬいぐるみは先日IKEAで購入しました☆
名前を「ミケ」と命名!Byパパ(笑)

ちゃっかりぬくぬくしているクッキー
我が家で一番良い思いをしています(爆)
Commented by おがちょ at 2010-12-05 11:41 x
本格的に寒くなってしまいましたね。
山の頭が白くなってきたのでふもとももうすぐかな~
通勤が無ければ良いけど、これから道が怖いです。
クッキー君ホント気持ち良さそう!
薪ストーブの暖かさが伝わってきます。
Commented by milk2886 at 2010-12-05 15:13
おがちょさんのトコは雪など降り始めていませんか?
今年は寒くなるのが早いですね (^^;)
これから凍結してくるので運転気をつけてくださいね!

ジョイちゃんほどストーブに近づいてはいませんが(笑)
薪を入れるときにかなりジャマな位置でくつろいでいます(爆)
Commented by mc1998r at 2010-12-16 04:11
かわいいですね ^^

こんばんは

安曇野時間においでいただき
ありがとうござます。

僕もリンクさせて
いただきました

これからも
よろしくお願いします。^^
Commented by milk2886 at 2010-12-17 10:12
mcさん はじめまして
いつもステキな安曇野の写真をアップしている方のご訪問に
ちょっと緊張気味・・・ (^^;)

こちらこそありがとうございます。
これからもブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します♪
<< ヨガ復活! 展示会 >>