ヨガ復活!

入院中に同室になった方のお姉さんがヨガの先生であると知り
体調も落ち着いたところでヨガ教室にお邪魔するコトに・・・

以前のヨガ教室はお借りしている場所の都合で閉鎖(T_T)
その後なかなか行く機会もなかっただけに付いて行けるか心配でした
ですがお教室に通っている方々も皆さん親切で楽しく終了!
あっという間の2時間半でした(ちょっと長すぎでしたが・・・)

終了後に皆さんと一緒にランチ♪(こっちがメインだったりして!笑)
行った場所は安曇野にある【La Felicita
前に1度だけパティシエールのhinaさんと一緒に行ったお店です
f0205149_21463576.jpg

今度行った時には絶対頼もうと思っていた「ほうれん草のタリアテッレ」
エビとほうれん草のトマトソースで注文♪
今回食べれて嬉しい!(^o^)/
f0205149_21483852.jpg

デザートに「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」をアイスティと一緒に堪能☆
久しぶりの外食がちょっと嬉しい!

ランチ終了と共に解散・・・
その後、16日に行う紅茶教室お世話になる【蔵久】さんで
ハンドベルのコンサートが行われるというのでGO! (^o^@)))♪
f0205149_21561894.jpg

とてもキレイな音色に癒されちゃいました♪

久しぶりに朝からフル稼働! 
思ったより動けて体力も戻ってきたかな?(^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-12-04 23:31 | グルメ | Comments(6)
Commented by h-chan at 2010-12-05 22:20 x
ヨガ教室復活ですね!無理しない程度に楽しんでくださいね。
偶然にも私と娘も今日、恵比寿ガーデンプレイスに行きハンドベルを聞いてきました。
娘は初めて。ふと見たら手が一緒に動いていた(笑)
でも、楽しかったです~
Commented by milk2886 at 2010-12-05 22:33
h-chanさんこんばんは!
偶然ですね!クリスマスシーズンだからハンドベルは雰囲気に合っているのかな?(笑)
キレイな音色に癒されますよね♪

先日メールをもらった時に返事をしそびれてごめんね!
m(_ _)m
先月機種変更してデータを移動させるためにショップに行ったら
30分ほどと言われたのに実際受け取ったのが1時間20分後!
その間携帯ないから約束している人に連絡も出来ず・・・
ド○○に寛大な私もさすがにキレかかった!(`▽´)
Commented by グリーン at 2010-12-05 23:48 x
ヨガ習っていたの~?
体に良さそう。無理しないで楽しんで下さい。
美味しそうなパスタ~~!!
ケーキも!!
私も今度こそは撮るぞ~(笑)
Commented by milk2886 at 2010-12-06 21:50
グリーンさん ここのパスタは生パスタで
もっちもちで超~まいう~です♪ 
こんど松本にいらした時にはご案内しますよ!

体の堅い私がヨガなんて・・・って思ったでしょ?(笑)
お教室より交流で気分転換になりました(^o^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-08 15:34
ヨガ教室、いいですね♪
私も何度か行った事がありますが、体が硬いので
ついていけないんですよね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
でも、ヨガって気持ちいいですよね!

お食事もおいしそう〜!!
ヨガをして、美味しい食事を食べて、楽しい会話を
するって最高ですね!!
Commented by milk2886 at 2010-12-08 22:34
しんママさんこんばんは(*゚ー゚)v
多分私の方が体硬いです(笑)
何たって前屈で足首持てないんだから!(汗)

ヨガをしたと言うよりも参加者の方々から「気」を頂いてなおかつランチを頼んだってカンジかな?(^^ゞ
<< ワンコが2匹 12月に入って >>