ワンコが2匹

薪ストーブの側で寝ているクッキー
んん? ワンコが2匹いる?
f0205149_16162143.jpg

よく見たら ぬいぐるみのミケとおんなじ格好して寝てました♪
ププッ! (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-12-08 23:13 | あにまる | Comments(4)
Commented by グリーン at 2010-12-10 19:01 x
いつも特等席なんですね!
あったかそう。
ミケも可愛いね~
Commented by かおりんご at 2010-12-10 19:25 x
ぷぷ。かわいい♪
クッキーちゃんは、ぬいぐるみ君を
兄弟だと思ってるのかな。
私も一緒に横になりたいな(笑)
Commented by milk2886 at 2010-12-10 22:02
グリーンさん こんばんは
最初はミケのこと警戒していたのですが何もしないと判ると・・・
口にくわえて振り回したり一緒にハウスに入ったり
今ではお友達になってます♪ (笑)
 
Commented by milk2886 at 2010-12-10 22:06
かおりんごさん いらっしゃいませ!
薪ストーブの周りは暖かいけど長く居ると熱いので
コロコロと場所を変えています
たまにパパも一緒に横になってますよ!(笑)
<< ミスドのクリスマスセット ヨガ復活! >>