ぬくぬくです

ある日のクッキー
f0205149_9532820.jpg

テラスからの木漏れ日が当たる場所でスヤスヤ (- -)zzz
暖かくて気持ちの良い場所をちゃんと知っているのね♪






f0205149_957657.jpg
【蔵久】さんでの紅茶教室が無事終了致しました (^o^)/
当日参加してくださった方々お疲れ様でした。
少しでも「紅茶」を理解してくださり ご自宅でも一味違った美味しいひと時が楽しめたらと思っています。

そして当日ご協力くださった【蔵久】の皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m
この場をお借りして御礼申し上げます。
[PR]
by milk2886 | 2010-12-16 23:51 | あにまる | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-12-17 17:24 x
ママさん、紅茶教室の講師としてのお仕事お疲れ様でした!
今回は、参加できずごめんね。
クリスマスにちなんだテーブルセッティングも素敵ですね。
ママさんの講師すっごく姿見たかったけど、私が行ったら視線感じちゃうかもね(笑)本当にお疲れ様!
Commented by milk2886 at 2010-12-17 23:04
かおりんごさん ありがとうございます (^o^)/

実は始める何日か前に大ハプニング!!!
どうなることかと心配しましたが 無事終了しました♪ 
そのハプニングのためブログアップも出来ない状態だったので
正直ホッとしてます (^^;)

今回は残念でしたが 1/26(水)10:00~12:00
自宅でミルクティーレッスンがありますので
よかったらその時に来て下さいね☆(思わず宣伝しちゃった!)
<< クリスマスの前に ミスドのクリスマスセット >>