クリスマスの前に

クリスマスに向けて
f0205149_10575087.jpg

f0205149_10584123.jpg
先日ゲットした「ミスドのリラックマボウル」でコーディネート
ハート型のランチョマットとコースターでキュートにまとめてみました

このハート型は最近ハマっている「ニトリ」のsale品
フエルト製でオーナメント用に売られていたもの

IKEAは遠いけどニトリは松本市内にあるのでちょこっと足を運べるのが利点
しかも今の時期はクリスマスグッズがsaleになっていて超~オススメ!

テラスにイルミネーションを付けてクリスマス気分♪
[PR]
by milk2886 | 2010-12-18 23:56 | コーディネート | Comments(2)
Commented by h-chan at 2010-12-19 13:53 x
とっても素敵ですね!
リラックマが好きとあったからもしかして、ミスドの福袋も買うのかな?
昨日、智のお遊戯会が無事終わりました。最近の幼稚園は衣装がとっても凝ってるんですよ。智はへそ出しルックでしたから(笑)そして、私は懸賞で有機野菜が当選して実家に帰るまでこの野菜を消費しないと・・・・・
Commented by milk2886 at 2010-12-19 22:22
h-chanさん 褒めてくれてありがと♪
コーンフレークといいすごい懸賞当たってますね!
私なんか出してもぜんぜん当たらないのに・・・(T_T)
当たるコツってあるんですか?

ミスドの福袋は思案中です (^^;)
<< コーディネートしたので ぬくぬくです >>