今年はトナカイです

去年はサンタの格好して登場したクッキー
その時の様子はコチラ

今年はトナカイさんで登場です
f0205149_1473175.jpg

f0205149_1492311.jpg

ホームセンターでサイズ確認して購入したのですが
ちょっと小さめ 来年は着れないかな?(T_T)
[PR]
by milk2886 | 2010-12-24 23:05 | あにまる | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-12-27 21:36 x
ママさん、クッキーちゃんのトナカイさんと
我が家のごまがサンタでわんわんクリスマス!
かぶりものが似合いそうなクッキーちゃん&ごま♪
Commented by milk2886 at 2010-12-27 23:05
かおりんごさんトコはごまちゃんサンタだったんですね♪

去年買ったサンタ服が小さくて着れなくなっちゃったので
新しくトナカイ服購入しました。
でも書いてあるサイズより小さめで来年まで着れるかどうか・・・
<< クリスマスメニュー クリスマスケーキ2010 >>